PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 寂しいわ | main | 人気10! >>


| - | | - | - | -
なんのための…?
090412_2018~0001.jpg
高田馬場に、いつもこんなかんじの張り紙してある八百屋さんがあります。
八百屋と一切関係ない。意味不明なことばかり…

これはどうやら八百屋の名物ご主人が作成しているみたい。
カレンダーの裏側と思われる紙にその時の気分でメッセージを書いたり、勝手にランキングしたりしている、いわば不定期更新の張り出しブログ!?

山本モナさんはよく出てきます。
5月からは八百屋業はお休みするのかしら(?_?)

気になるのは下の紙。
「野村サッチ、キキキリン、泉ピンコの場合、ボデーガードことわります」
…多分その方々が八百屋のおじさんにボデーガードしてぇぇ〜んとは来ないですよ(・_・)

おもしろいんでよく見てるんですが、一度もここで野菜買ったことはありません。
今度思い切って、なんでこれ書いてるんですかってきいてみょうかな(><;)すんごい深い理由があるのかもしれないし…


さて、明日の朝8:30からはベイブレード第4話!!銀河くんとベンケイの激しいバトルが繰り広げられますよ〜 見ってねーo(^▽^)o
| - | 16:45 | comments(2) | - | -
| - | 16:45 | - | - | -
字体めちゃくちゃ凝ってますね。
場末のスナックのスタッフ募集的な。
| ark- | 2009/04/26 12:14 AM |
モヤってる八百屋さんですね!いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます
| たけし | 2009/04/25 11:36 PM |









このページの先頭へ