PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< なんのための…? | main | あっるこ〜あっるこ〜♪ >>


| - | | - | - | -
人気10!
090412_2018~0002.jpg
昨日、この写真とどっちのにしようか迷ったんで、どうせなら両方載せましょ。

人気10、らしいんですが…なんの?
おそらく八百屋のおいちゃんの中でのランキングなんだろうね(^_^;)

1、2、3位はなんとなくわかりますね。
4位にやや疑問を持ちつつも、5、6位も、まあね。
7、8位はこのランキングに頻繁に登場してます。
はい、9位。9位にはちょっと異議ありですねぇ…話題はあれど、人気とは違うんじゃない?これだけ別ジャンルだしさ。その下である10位が悲しい…


これは先週のものなので、今はもう更新されているかもしれません。
この八百屋けっこう有名で、TV番組なんかで紹介されたこともあるそうです。高田馬場、さかえ通りにある加藤商店。興味があったら見てみてはいかがでしょo(^-^)o


さて〜ヘタリア!!DVD第1巻がついに発売だす〜o(^▽^)o携帯やパソコンで見れますが、やっぱりテレビで大きい画面で見たいものね☆どうぞヨロシクぅ〜!
| - | 23:13 | comments(1) | - | -
| - | 23:13 | - | - | -
この八百屋さんすごく気になるね〜(笑)栄え通りにそんなお店があったとは!
| サチ | 2009/04/27 7:21 AM |









このページの先頭へ