PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 人気10! | main | 事件です >>


| - | | - | - | -
あっるこ〜あっるこ〜♪
090427_1356~0001.jpg
今日はとてもいい天気だったので、洗濯して、お布団干して、掃除しましたo(^-^)o
そうだ、りんちゃんの爪とぎがもうボロボロだから、新しいのを買わなくちゃ!

ペット用品売ってるお店はちょっと遠いのでいつも自転車でいきますが、天気がいいからお散歩気分で歩いて行くことにしました。
携帯と財布、水とチョコレートだけ持って、しゅっぱ〜つ(^O^)/

今はどこもかしこもツツジがよく咲いてます。私の地元では毎年4月29日に『つつじまつり』なるお祭りがあります。でも、うちの地元はけっこう標高が高くて気温もちょっと低いので、4月29日にはツツジはほとんど咲いてなかったな〜なんて、昔を思い出しながらぷらぷら。

そしたら大安売りしてるスーパーを発見して、いろいろ買い物してしまった。牛乳を買ったのは失敗でした。重い(^o^;)

さて、ネコ用爪とぎを求めてドラッグストアへ。
あ、洗剤がそろそろなくなるな。ティッシュも買っとこ。あれと、これも…

そんなわけで、大変な大荷物に(〒_〒)
ここから家までは2駅分くらいあるよ…曇ってきちゃったし(*_*)

行きはよいよい、帰りは重い(>_<)
結局、ただ計画性のない買い物みたいになってしまったよ…
腕が痛いっす┐(´ー`)┌
いいんだ。前半は気持ちよかったもん☆
| - | 17:08 | comments(1) | - | -
| - | 17:08 | - | - | -
有りがちな性格だが は〜 良く似ておるの〜(⌒〜⌒)
| かなだらいF | 2009/04/27 11:11 PM |









このページの先頭へ