PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< あっるこ〜あっるこ〜♪ | main | めんくいのススメ >>


| - | | - | - | -
事件です
080822_1419~0001.jpg
この前の、お散歩した日、ちょいと事件があったのです。

大荷物でありながら、絶対に電車もタクシーにも乗らない!とひぃひぃ言いながら帰ってきて、玄関前で鍵を探してました。

ふと横を見ると、塀の上にネコがいて、何かをじっと見つめている。ネコちゃんの視線の先、5mほど離れたところにもネコが一匹。

驚いたのは、この2匹、双子なの?ってくらい模様がそっくり!というか、もう同一人物!!(人に非ず)そんでもってりんちゃんに瓜二つ¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)

家の周りにいるネコたちはみんなりんちゃんと親戚関係にあると思うので、似ててもおかしくない。
前から、りんにそっくりなノラちゃんがいるのは知ってたけど、2匹いたのか〜。りんを連れてきて3匹並べてみたいな。なんて考えながら、しばらく眺めていました。

置物なのか?ってくらい両者動かなかったんですが、離れたとこにいた方がトテトテ歩いて私の足元に来た。

あ、キミは、似てるっていうか、りんちゃんじゃないかぁーっっ(((゜д゜;)))

うちのりんちゃんはお外に出しません。ザ・箱入り娘!
だってお外は危険がいっぱいだもの!

それが何故ここにいる!?!

わたくし、不用心なことに網戸にしたままで出かけていて、りんちゃんは網戸をちょこっと空けて出ちゃったみたい(・_・;)

危ねぇぇぇ\(゜□゜)/


ほんのちょっとのお出かけだからといっても戸締まりはちゃんとしないと、侵入者だけでなく脱走者もでてしまいますよ。気ぃつけます…

ううぅ、りんちゃんどこにもいかないで〜Y(>_<、)Y

ネコ依存症のカナダでしたo(_ _*)o
| - | 18:54 | comments(0) | - | -
| - | 18:54 | - | - | -









このページの先頭へ