PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 事件です | main | 全力成人 >>


| - | | - | - | -
めんくいのススメ
ざるうどん・ざるそば・そうめんがあんまり好きじゃないのです。

みんなでごはん食べに行った時に、ざるそばを注文した人に「なんでざるそば食べるのさ!?」と尋ねてしまったくらい、食事として認められません(・_・)

だってさ、つまんないんだもん。

麺と、つゆ。以上!
味気ない!!

ごはんに塩かけて食べてるようなもんですよ(T_T)

子供のころ、今日の晩ご飯はそうめんだよ〜…で、がっかり(*´Д`)=зそんでもって、そうめんの日はだいたい野球の中継のせいでドラゴンボールがお休みなの。
がぁっっかり(*´Д`)=з
これがワンセットの思い出。


と、酷評し続けてきたんですが、今日そうめんをいただいて、おやつとして食べました。

あら、おいしい。

さっぱりとしていて、ショウガをきかせるとまたさわやか。
なるほど!そうめん・ざるそば・ざるうどんは、いいおやつになる☆

本日の発見でした。

| - | 18:41 | comments(3) | - | -
| - | 18:41 | - | - | -
あら、あちらのめんくいかと思いました^^;
| yoda | 2010/04/12 8:42 PM |
へ〜 そうだったのか 知らなかったな〜 そうめん+ 野球中継 =ドラゴンボール無しよがそんなにあったの まっ 確かに麺類だけで 満腹感を 得るにわ 物足りないか ! (∋_∈)
| かなだらいF | 2009/04/30 11:08 PM |
通は蕎麦は、ざるそばなんだよ(^O^)蕎麦の味を楽しむのです!


そうめんはのどごしです('-^*)/
| いーちゃん | 2009/04/30 8:39 PM |









このページの先頭へ