PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< めんくいのススメ | main | 毎日おもしろい、ィエ〜イ♪ >>


| - | | - | - | -
全力成人
昨日カラオケしましてね(^O^)


わたくしカラオケ好きですのよ。一人で行くことも!

一人でカラオケなんて、寂しい奴だと思われないかなぁ…なんて思ってたんですが、けっこういますね、お一人様。今では全く気にならない。
オーディション前などに、声出しとテンション上げのためによく行きます(・ω・)/


昨日は一人じゃないですよ。
花粉症の時期は歌えたもんじゃなかったので、久しぶりのカラオケで、かなり楽しかった(笑)

一番盛り上がったのがプリキュア5の歌。あの時みんなが一つになった!私はきいたことなかったけど、「1、2、3、4、5!」ってカウントするとこは完璧にやりとげた!!

そして『まるかいて地球』を8回くらい歌った(笑)
自作のちびたりあバージョンなんかやってみたり(^ε^)


けっこう遅くまで歌ってました。
帰ってお風呂に入る。風呂上がりにいつも体重計に乗ります。
昨日はけっこう飲み食いもしてたんですが、いつもより0.5キロくらい軽かった…

全力でカラオケすると、痩せるみたいよ( ̄○ ̄;)
| - | 17:20 | comments(2) | - | -
| - | 17:20 | - | - | -
あら〜ジャンBANGそうなの(>_<)
ショックぅぅ(+_+)
| カナダ | 2009/05/02 8:51 PM |
あたしも昨日カラオケ行ったよ(o^∀^o)ショックな事が…ジャンプの番組うちの地方では放送してないみたい…(ノ△T)
| ひろみ | 2009/05/01 6:05 PM |









このページの先頭へ