PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 毎日おもしろい、ィエ〜イ♪ | main | 新しい目覚まし時計の使い方 >>


| - | | - | - | -
早起きは
090503_1213~0001.jpg
ベイブレードさんのおかげで、日曜日はすっきり早起きできますo(^-^)o


今回の対戦相手はカニ!
名前が渡蟹哲也ですよ(笑)ギリギリね

渡蟹さんは語尾に「カニ」ってつけてるんですが、それがだんだん名古屋弁に聞こえてくる不思議…
私カニさんお気に入りキャラです♪今後もいい味だしてくれますよ〜お楽しみに


朝から映画を見てきました。
『今度の日曜日に』
良かったですよ〜もうすぐ終わっちゃうけど(^_^;)

映画の中で、市川染五郎さん演じる松元さんが集めているビンが展示してありました。
色も形も様々で、うん、ビンかわいいわ(^o^)


何か収集するってステキだなぁと思います。一つ一つに見いだせる自分なりの趣。それぞれに思い出もあったりして☆

なんか集めたくなるようなものがいつか見つかるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| - | 12:28 | comments(1) | - | -
| - | 12:28 | - | - | -
古いガラス瓶っていがいと高いんですよね!
| 新型 | 2009/09/02 8:41 PM |









このページの先頭へ