PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 早起きは | main | 屋根よりた〜かぁい >>


| - | | - | - | -
新しい目覚まし時計の使い方
090504_1718~0001.jpg
私はなかなか朝起きれない人間です。

目覚ましが一つ鳴り、携帯のアラームが5回鳴り、最終的にはりんちゃんがおこしに来て、やっと布団から出る。

また起こしにくるりんちゃんがかわいいのなんのZ( ̄口 ̄)

伸び上がってベッドで寝てる私に前足を伸ばして、ほっぺをちょいちょいとつっついてきます。

それが嬉しくてヘラヘラして起きずにいると、今度は私の頭の回りをぐるぐる歩きながらミャーミャーいいます。

それもかわいい〜なんて思っていると次はひっかいてきます。

いってぇー(゜□゜)
すいません、私が全部悪いです、どうぞ朝ごはんお召し上がりくださいませーo(_ _*)o


これが私の目覚め方。

しかしりんちゃんは時間に正確ではないのであんまりあてにしてはいけません(*_*)

新しい目覚ましを投入!
こいつはそりゃもう大音量!! 警報機みたい!

こりゃ絶対起きれます♪

しかしりんちゃんはこの時計の音が怖いみたい(・_・;) 凄まじい勢いで逃げて部屋の隅で固まってます。
ああ、ごめんよ〜(;_;)

なので私は、コイツをベッドから離れたところに置いて、これが鳴る前に布団から出てスイッチを切る!という目覚め術をあみだしました(≧▽≦)ゞ
スリリングよ!
すんごい起きられるようになりました☆
守るものがあると、人は強くなるのね
| - | 18:04 | comments(4) | - | -
| - | 18:04 | - | - | -
猫の表情がいいですね
| エステナードソニック | 2010/05/08 7:12 PM |
いろいろありますね
| ヘア | 2009/12/22 5:30 AM |
ロゲインチックですね〜
| カークランド | 2009/12/22 5:29 AM |
おしゃれな目覚ましですね。

ちょっとレトロな感じが。。
| N95 | 2009/09/02 8:39 PM |









このページの先頭へ