PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 屋根よりた〜かぁい | main | ブログお引越し >>


| - | | - | - | -
楽しい休日でした
090505_2045~0001.jpg
昨日、寺崎裕香ちゃんが家に遊びにやってきまして、お土産にかわいいケーキを買ってきてくれました。

『紅茶ねこちゃん』という名のケーキ。

まあかわいい〜と、ひとしきり愛でてから…
「いただきます」
ふたりで両側から食べて行く。

うわ〜ねこちゃんゲッソリ!耳になってるチョコも食べちゃったから、もうなんだかわからないね(^_^;)

かわいいものをかたどったお菓子とかをだれかと一緒に食べる時、どうやって食べようか悩んでしまうのは私だけかな?
なんか、うわ〜そんなふうに食べるの〜このヒト残酷ぅ って思われないかなぁ\(゜□゜)/

…考え過ぎか

もう一個お土産で持ってきてくれたチキンラーメンをふたりで食べる。
久しぶりに食べたチキンラーメンがやたらうまくてなんか笑えた。


そんなこんなでゴールデンウイークも終わりですね!
皆様はどうすごしましたか?(・ω・)/
私は今日は丸一日お仕事!
さて、今からもういっちよ収録行ってきまっすo(^▽^)o
| - | 19:53 | comments(11) | - | -
| - | 19:53 | - | - | -
紅茶ねこさんかわいいですね。
| 羽入 | 2011/02/05 12:27 PM |
こんにちは・・・
私は羽入といいます。
とまどうこともあると思いますが、よっよろしくおねがいします。
金田アキさん大ファンです。
| 羽入 | 2011/02/05 12:22 PM |
お元気ですか?
また更新楽しみにしていますね
| エステナードソニック | 2010/04/12 8:32 PM |
かわいらしいですね
| ひろ | 2010/04/12 8:29 PM |
メタルファイトベイブレードの声優のブログいろいろみてきました〜
| | 2010/03/03 2:30 PM |
紅茶ねこちゃんもったいないなーたべるの・・・・・
| | 2010/03/03 2:24 PM |
はじめまして。。。。。。
| ビューティ | 2010/02/01 2:12 AM |
ブログの更新楽しみにしています。
| | 2010/02/01 2:10 AM |
チキンラーメンおいしいですよね
| エステナード | 2009/12/22 5:27 AM |
紅茶ねこちゃんたべるのもったいなーい
| 電車でGO | 2009/12/22 5:27 AM |
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
| ayako | 2009/05/06 11:05 PM |









このページの先頭へ