PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
<< 朝だけど、お疲れ様です | main | だ、だめぇぇぇ〜! >>


| - | | - | - | -
いろんな仕事が、あるよね…
090419_1832~0001.jpg
おはスタ3日目も無事終了〜
鉄拳さんはかなり自由な方でした(^-^)/

写真は全然関係ないですが、この前見かけたお店の看板。「便利おじさん」てね(^_^;)
シャッター閉まりっぱなしだし、どんなお店なのか全く書かれてもいないし…
なんでも屋。万屋ってなもんなんでしょうね。
でも、便利おじさんがなにか依頼があったとして、若いにいちゃんとかに「いや〜あんた便利だね」なんて言われてたらなんとなく悲しいな(*_*)

便利おじさん話終わり。


ヘタリアワールドWebラジオ「ヘタリラ」がアニメイトTVで配信されてます☆もう聴いて下さった方もいるようで(^O^)

今回は第0回ってことになってまして、神聖ローマ役の金野さんと、わたくし金田でパーソナリティやってます(^O^)/

私は普通にしゃべるとけっこう声が低いので、おめぇホントにちびたりあ役か?!って感じになっちゃってます(笑)
ちょっとセクシーぶったりもしてますんで、ぜひ聴いてみてくださぁ〜いo(^▽^)o
| - | 10:24 | comments(3) | - | -
| - | 10:24 | - | - | -
はじめまして。
ヘタリラ聴きました〜
金田さんのことはヘタリアで知ったんですが、めっちゃファンになりましたw
| あさり | 2009/04/23 5:46 PM |
銀さんのことかな?(笑)

アニメイトチェックするしかねー\(+×+)/中々タイミング悪くてあっきーの出演番組見れてないよ…ちくしょう!!!
朝早くて風邪ひくなよ!!
| ひろみ | 2009/04/23 12:11 AM |
便利おじさん…ここで出ると思わなかった〜(笑)
金田ファンとしてはネットはチェックできないのが残念です(T_T)
| サチ | 2009/04/22 6:31 PM |









このページの先頭へ