PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES


SPONSORED LINKS


| - | | - | - | -
ブログお引越し

突然ではありますが、この度ブログをお引越しすることになりました!

ここ数日ブログ二股状態で、あたしってばいけない子っ☆

これからはこちらに更新していきます↓↓↓

「金田アキの、かなだらいにはあきあきよ」
http://ameblo.jp/kanada-aki

お手数をおかけいたしますが、新かなだらいもはりきったりのんびりしたりでお届致しますので、よろしくお願いします(^O^)/



| - | 14:54 | comments(16) | - | -
楽しい休日でした
090505_2045~0001.jpg
昨日、寺崎裕香ちゃんが家に遊びにやってきまして、お土産にかわいいケーキを買ってきてくれました。

『紅茶ねこちゃん』という名のケーキ。

まあかわいい〜と、ひとしきり愛でてから…
「いただきます」
ふたりで両側から食べて行く。

うわ〜ねこちゃんゲッソリ!耳になってるチョコも食べちゃったから、もうなんだかわからないね(^_^;)

かわいいものをかたどったお菓子とかをだれかと一緒に食べる時、どうやって食べようか悩んでしまうのは私だけかな?
なんか、うわ〜そんなふうに食べるの〜このヒト残酷ぅ って思われないかなぁ\(゜□゜)/

…考え過ぎか

もう一個お土産で持ってきてくれたチキンラーメンをふたりで食べる。
久しぶりに食べたチキンラーメンがやたらうまくてなんか笑えた。


そんなこんなでゴールデンウイークも終わりですね!
皆様はどうすごしましたか?(・ω・)/
私は今日は丸一日お仕事!
さて、今からもういっちよ収録行ってきまっすo(^▽^)o
| - | 19:53 | comments(11) | - | -
屋根よりた〜かぁい
090502_1604~0001.jpg
5月5日はこどもの日。
今日はあいにくのお天気ですが、この前鯉のぼりをあげてるお家をみかけました。
写真わかりにくいですね(^_^;)

地域の催し物とかでは見るけど、個人の家で鯉のぼりは最近あまり見ない気がします。

あれ上げるのけっこう大変だもんね〜

大きなコイが空にはためく姿は清々しい気分になりましたわ(^O^)

よ〜し、私もこどもの日気分を味わおう!と思いまして柏餅をね、いっぱい食べちゃった☆ ただ食べたかっただけ…
やー
| - | 17:55 | comments(3) | - | -
新しい目覚まし時計の使い方
090504_1718~0001.jpg
私はなかなか朝起きれない人間です。

目覚ましが一つ鳴り、携帯のアラームが5回鳴り、最終的にはりんちゃんがおこしに来て、やっと布団から出る。

また起こしにくるりんちゃんがかわいいのなんのZ( ̄口 ̄)

伸び上がってベッドで寝てる私に前足を伸ばして、ほっぺをちょいちょいとつっついてきます。

それが嬉しくてヘラヘラして起きずにいると、今度は私の頭の回りをぐるぐる歩きながらミャーミャーいいます。

それもかわいい〜なんて思っていると次はひっかいてきます。

いってぇー(゜□゜)
すいません、私が全部悪いです、どうぞ朝ごはんお召し上がりくださいませーo(_ _*)o


これが私の目覚め方。

しかしりんちゃんは時間に正確ではないのであんまりあてにしてはいけません(*_*)

新しい目覚ましを投入!
こいつはそりゃもう大音量!! 警報機みたい!

こりゃ絶対起きれます♪

しかしりんちゃんはこの時計の音が怖いみたい(・_・;) 凄まじい勢いで逃げて部屋の隅で固まってます。
ああ、ごめんよ〜(;_;)

なので私は、コイツをベッドから離れたところに置いて、これが鳴る前に布団から出てスイッチを切る!という目覚め術をあみだしました(≧▽≦)ゞ
スリリングよ!
すんごい起きられるようになりました☆
守るものがあると、人は強くなるのね
| - | 18:04 | comments(4) | - | -
早起きは
090503_1213~0001.jpg
ベイブレードさんのおかげで、日曜日はすっきり早起きできますo(^-^)o


今回の対戦相手はカニ!
名前が渡蟹哲也ですよ(笑)ギリギリね

渡蟹さんは語尾に「カニ」ってつけてるんですが、それがだんだん名古屋弁に聞こえてくる不思議…
私カニさんお気に入りキャラです♪今後もいい味だしてくれますよ〜お楽しみに


朝から映画を見てきました。
『今度の日曜日に』
良かったですよ〜もうすぐ終わっちゃうけど(^_^;)

映画の中で、市川染五郎さん演じる松元さんが集めているビンが展示してありました。
色も形も様々で、うん、ビンかわいいわ(^o^)


何か収集するってステキだなぁと思います。一つ一つに見いだせる自分なりの趣。それぞれに思い出もあったりして☆

なんか集めたくなるようなものがいつか見つかるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| - | 12:28 | comments(1) | - | -
毎日おもしろい、ィエ〜イ♪
090427_1440~0001.jpg
これねー、餃子屋さんの入り口です。


どう思う、どぉうおもぉいぃまぁすぅ?
「3割うまい!!」

なんの?
なにが?

3割だけですからね、うまいのは。あと7割は惰性ですよ。

「うまさ3割増し」って言いたいのかしらね(?_?)


この女の子のキャラクターの名前を考えてみましょう…

餃子屋さんのキョウちゃん☆
なんてどうですかね?
| - | 20:46 | comments(1) | - | -
全力成人
昨日カラオケしましてね(^O^)


わたくしカラオケ好きですのよ。一人で行くことも!

一人でカラオケなんて、寂しい奴だと思われないかなぁ…なんて思ってたんですが、けっこういますね、お一人様。今では全く気にならない。
オーディション前などに、声出しとテンション上げのためによく行きます(・ω・)/


昨日は一人じゃないですよ。
花粉症の時期は歌えたもんじゃなかったので、久しぶりのカラオケで、かなり楽しかった(笑)

一番盛り上がったのがプリキュア5の歌。あの時みんなが一つになった!私はきいたことなかったけど、「1、2、3、4、5!」ってカウントするとこは完璧にやりとげた!!

そして『まるかいて地球』を8回くらい歌った(笑)
自作のちびたりあバージョンなんかやってみたり(^ε^)


けっこう遅くまで歌ってました。
帰ってお風呂に入る。風呂上がりにいつも体重計に乗ります。
昨日はけっこう飲み食いもしてたんですが、いつもより0.5キロくらい軽かった…

全力でカラオケすると、痩せるみたいよ( ̄○ ̄;)
| - | 17:20 | comments(2) | - | -
このページの先頭へ